ファイターズ勝利えーん!!!!!!
連敗ストップ!!!!!!

野球の神様 ありがとうお願いキラキラ

栗山監督 400勝だってね口笛

好投のメンドーサの交代で
リリーフ陣が逆点を許す、、、
采配ミスか‼️と言われそうな試合を
4番を外された中田が救ったよチュー!!
監督 ウルっとしてたニヤリ⁉️
『いや泣いてません!』って
言うんだろうけどね(笑)

大田のファイターズ最高‼️は
諸事情により封印だったね口笛アセアセ(笑)

メンドーサに勝たせたかったねえーうずまき

先発が良い時にリリーフ陣が
潰すのだけは 勘弁だね〜
行け!って言ったのは
監督だけどなえーもやもやもやもやもやもや

見かけはヤンチャだけど
ガラスのハートの中田だから
苦しんでたよねえーん
何番だって こんな場面が回ってくる
やっぱり中田だよ!!
誰がガチャガチャ騒いでも
期待の裏返しニコニコ
やってくれる!って信じてるよお願い

さあ〜
一つづつ勝ちを増やして行こう爆笑

良い夢見れそうだ照れキラキラキラキラキラキラ