怪獣高いびきで起きません口笛

さっきピンポーン❗️と鳴って
下に入られた新たな住人さんが
挨拶にみえたのですが
またまた可愛いお嬢さんウインク
0歳の赤ちゃんが居るらしいキョロキョロ
私と同年代と思われるお母様と
一緒に来られましたが
もしかしてシングルさんですかね口笛
どんどん賑やかになるアパートです(笑)
後は私の真下のみ空室ですが
じきに入るんでしょうねニコ
以前の階下住人が前家主の親戚で
二軒を壁抜いて使ってたのですが
家主が変わり引越し元通り壁を作って
二軒になったのでねキョロキョロ

今 再放送の番組見てて
不定愁訴には鉄分が効果的と!
日本は世界的に鉄分不足大国らしいねガーン
私もステロイドと免疫抑制剤を一緒に
飲んでた頃に慢性貧血になり
赤血球が大きくなるタイプの貧血で
あれこれ調べたら免疫抑制剤の
副作用でビタミン吸収障害が
起きてたらしいですキョロキョロ
免疫抑制剤中止したら改善しました口笛
何が足りなくても何かしらの
身体に問題は出て来ますよね〜〜
全ての栄養素を摂取するって
なかなか難しいですけどねキョロキョロアセアセ
バランス良く食べる、、、
それも意識しないと出来ないですねてへぺろ
お腹が落ち着いてきた様で
食べ物の話に食い付く私(笑)
野菜の鉄分は吸収しにくいびっくり
肉や魚の鉄分が吸収されやすいキョロキョロ
牛肉は苦手だしなぁ、、、(笑)
食べ物から離れない爆笑!!

おっびっくり!!
怪獣 お目覚めかニヤリ
遅めのお昼とお薬と吸入しますかね口笛