結果連敗ストップされたねえーアセアセ

でも何だか今日はピリッと緊張感と
古巣相手にアピールするかの様な
両チームの選手達に
ちょっとキュン!として
石川のタイムリーで一瞬 スゴい拍手
手を叩いてしまったりてへぺろ(笑)
あっ‼️間違った‼️みたいな口笛
交換トレードの大田も公文も
見とけ‼️みたいな感じがしたり
勝手にドラマチックな妄想族だからさ!
中田も初打席 ヒット出たけど
最後は中田で終わって、、、
昨年の職場放棄の時を思い出す程
今は苦しくて悔しくて
頭丸刈りにしたいくらいだろうな!とか
ファイターズが勝つのが一番だけど
何だか今日は複雑な気持ちに、、、キョロキョロ

お腹のPのせいかしら、、、(笑)
あんまり興奮出来ないのよ〜口笛
痛く無いけどチビリそうで(笑)(笑)
🚾に何度もダッシュしてるうずまき

明日は今日より良い日になるニコニコ
何の根拠も無いけど(笑)

私のお腹も明日は良くなるニコニコ(笑)

食べるの我慢して水分補給だけにして
耐えてるんだから 治ってよ〜チューもやもや

明日はファイターズが
連敗ストップするぞ〜チュー!!!!!!