ご心配頂き ありがとうございますニコニコ

診察時に食欲あるし大丈夫だね!なんて
最初は笑ってたのに お腹見せて
お腹触って『熱無いか?』と
体温計を渡され計ると36.7度、、、
私にしては少し高いけど自覚無し(笑)
血圧も低い、、、自覚無し(笑)
診察室でも お腹グーグー鳴って
先生も笑ってたのにさえー
『ベロ👅見せて!』
ここから点滴になってキョロキョロもやもやもやもやもやもや
『昨日 随分ヒドかったんだね』と
ベロ見ただけで分かるのびっくり!?
ちょっとお腹休ませよう!と
言われたけど 守れないかも〜うーん(笑)
今朝も お粥食べて薬飲んでも
ピーにはならなかったし、、、
点滴終わって看護師さんも
余りにもグーグー鳴る私の腹に笑い
水分摂って大丈夫なら少しづつ様子見て
食べても良いかもよ?(笑)とニヤリ

とりあえずミヤBMを倍量にして
いつもは4週だけど今回は2週後、、、
一時的なら良いけど続く様なら
検査するからね!
その間に状態が変われば 直ぐ来る事!と
大袈裟だって〜口笛うずまきうずまきうずまき 
とは 言えなかったけど(笑)
帰りは雨も止んでて長靴が
ちょっと恥ずかしかったけど
無事に帰宅して元気です爆笑!!

チビが明日は一応 入院準備して
受診する様に言われたらしいガーン
又 酸素低いから吸入にもステロイドを
足して明日の様子次第で総合病院に
回されるかもしれないとキョロキョロアセアセ
さっき娘に電話したら
本人 咳だけで元気なので
安静が難しいらしくて
昼寝から起きて少し咳も減ったから
大丈夫だと良いなぁえー
入院しなくて済めば土日は
預かって欲しいって言われてたから
私の点滴で娘も焦った様子てへぺろ(笑)

私もチビも安静に出来ない爆笑アセアセ
不良患者の婆ぁば と 孫 (笑)
私は大丈夫ですニコニコ!!

今日の野球は7時半まで放送無いので
それまではラジオですね〜えーもやもや
一喜一憂して胃もキリキリするから
スッキリ勝って欲しいもんだ(笑)
バスの中でパチリ📷(笑)
{594CFCF9-1787-4BD0-9FD9-DCC32E87FA5F}

頑張れ‼️ファイターズ❣️
頑張れ‼️チビ怪獣❣️
負けんなーーーーーー‼️
私は負けないよーーーーーー爆笑!!