結果ボコボコにされたねショック

何故にエスコバーを
あんなに引っ張るかなぼけーはてなマークはてなマークはてなマーク
挽回のチャンスを与えるという
監督独特な起用法だけど
時々 ⁉️となるのだよえー?あせる
エスコバーに関しては、、、えーもやもやもやもやもやもや
そして4番が打てないとね〜
昨年 【忘れ物を取りに行く!】と
日本一を目指し 忘れ物を取り返したけど
取り返したから また返上するのかぃおーっ!!?
今年は忘れ物どころか上位にも
上がれないんじゃないか、、、なんて
ネガティブになるえーんえーんえーん
それでもファイターズが好きだけど(笑)

巨人も連敗してますねびっくり
吉川が1発打たれて 石川慎吾も
陽岱鋼もヒットが出たけど、、、
って元ファイターズ選手を気にかけ
ちょっと現ファイターズから
逃げてみたり、、、(笑)

よくも ここまで一喜一憂して
情緒不安定 お腹痛くなるまで
夢中になるよね〜笑い泣き(笑)
我ながらアッパレ‼️だわ口笛口笛口笛

昨日の夜に 自分でも呆れる位の
大失敗に気付き そのドジっぷりに
青ざめ 娘にも叱られて、、、(笑)
やっちまった事はしょうがない、、、
気持ちは切り替えてたんですが
もしかしたら 今朝からのお腹ピーピー
そのせいかもキョロキョロアセアセ 
なんて夕方になって気付く、、、(笑)
常にワンテンポ遅れてます笑い泣き
これが老化というヤツですか〜笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

相変わらず お腹はギュルギュルと
怪しげな感じですが
明日は内科受診するので
一応 話しましょうかねうーん

さあ〜〜
明日はきっと良い日になるニコニコ
そう信じて 良い夢 見ましょ流れ星流れ星流れ星