もうYOSAKOIの時期なんですね口笛
早送りしてるんじゃないかと
驚くほど 時の流れが早い(笑)
札幌は人で賑わってるんでしょうねニコニコ

広島ファンも来道してますしねニヤリ

私は、といえば、、、
🚾の誘いから逃れられず
疲れて、お昼寝しちゃいましたキョロキョロ
そしてギュルギュルで目覚める、、、
この繰り返しの1日ですアセアセ
ここまで激しいPさんは久々ニコ
何も変わった物 食べてないんだけど
どうしたもんやら、、、キョロキョロ

さすがに夕飯は お粥さんですね〜
食欲はあり余る程なので
控えめにしてるだけで
グーグー鳴ってます(笑)
欲しがりさんな胃袋なのでねてへぺろ

チビさん 咳ヒドくなって休んでると
娘から電話来ましたキョロキョロ
ゼコゼコしやすい体質なので
お薬を飲めないと入院点滴になるので
小児科で薬飲む特訓⁉️(笑)
吸入器貸出して貰い自宅吸入アセアセ
熱も無くて咳だけなんですがねキョロキョロ
体力落ちてる時に風邪大流行の
保育園に行くのは危険との事で
お休みして下さいと医師の指示キョロキョロタラー
娘も又 欠勤して給料が〜えーん
嘆いてますが仕方ないですねガーン
私も明日は内科受診だし
預かってやれないしねキョロキョロうずまき

さあ〜
スタメン出ましたねニヤリ
{1BE36980-4B7D-4BAA-8498-404155ABB892}

今日のDHは大田口笛

連敗ストップ祈りながら
応援しますよニコニコ!!
頼んだよ‼️斎藤さん‼️
頼むぞ‼️守備‼️
無駄な失策だけは絶対止めてチュー!!

頑張れ‼️ファイターズ❣️
負けんな‼️ファイターズ❣️
頑張ろう‼️ファイターズ❗️ファン❗️

私も負けなーーーーいチュー!!!!!!