今朝は5時前からお腹キュルキュルで
トイレ通いですショックあせるあせるあせる
少し落ち着き 軽めに食事して
朝の薬を白湯で飲んで
毎朝の楽しみ イ・サンを観て(笑)
後4話で終わっちゃうキョロキョロタラー
ダンダダダン!って音楽と共に
始まる度にザ、時代劇!と思って
つい笑っちゃうんだけどニヤリ
水戸黄門かよ!って思うくらい(笑)
{0F29C307-21BB-4A0E-B9DD-4E5FA182F3E7}


お腹はギュルギュル〜と鳴ってますえー?
食べたらギュルギュルというのは
ギャル曽根か⁉️と言われる位の
大食いだった頃は 普通だったけど
この1年位は出なくて張るのが
苦しくて体重は激増するし
悩みの種でしたが最近は逆に
Pの国からの誘いが増えました(笑)
出なくてパンパンに張るのが
改善して私的にはPも苦じゃないてへぺろ
この便秘もPも自律神経の乱れ、、、
ホルモンバランスのせいですね〜
更年期世代なのでね口笛
ヒドい症状は無いですが
多分 目眩とかもそうですねえー

体重減り始めて少し嬉しいニコニコ(笑)

イ・サン見て泣いてえーん
スッキリで はなわの【お義父さん】を
聴いて 又 泣いてえーんえーんえーん
朝から泣くネタに過敏に反応する
感受性豊かな婆ぁば笑い泣き

夜はファイターズで
情緒不安定になるし爆笑アセアセアセアセアセアセ
忙しいったら ありゃしない(笑)

既に くたびれてるんだけど
🚾が私を呼んでいる、、、チューもやもや(笑)



今日も良い1日に
なりますように、、、ウインク音符