いやいや あれは駄目でしょえーん汗
勝てると思ったんだけどなぁ、、、

はあ〜〜〜ぼけー
ため息しか出ません汗汗汗

沢山 良いプレーあったのにねえー
残念!ガックリぼけー

今日 またしても お昼寝しちゃって
とんでもない夢見た(笑)
どうしたのか倒れた賢介を
私が お姫様抱っこして
介抱してたゲラゲラビックリマーク(笑)(笑)
賢介をお姫様抱っこ出来るか!!(笑)
チビがやっとなのにね〜爆笑
妄想族が大暴走だようずまきうずまきうずまき
賢介さんに失礼しちゃったわてへぺろ
私の脳内 かなりアンポンタン⁉️(笑)

試合結果はガックリだけど
お昼寝の夢を思い出したら
ニヤニヤしちゃう不気味な お婆ゲラゲラあせる

夢見る少女じゃいられなかったけどニヤリ
夢見る婆あには なれちゃうのね〜〜(笑)

何だかんだ幸せだって事だねチュー

スポーツニュースは見ないでおこうぶー

明日は勝つっしょ口笛!!

夜の部は どんな夢が見れるかなニヤリキラキラ
妄想族は止まれない(笑)

皆さんも良い夢を〜星星星