今日は気温が高くなるようですが

まだ空気はひんやり爽やかな朝です晴れ


今日はカエルの日?帰るの日?(笑)

ファイターズが帰って来た爆笑!!


今日から広島戦 巨人戦ですね〜キョロキョロ

ドームも盛り上がりそうですねニヤリ

昨日は無!だった私ですが

今日は朝から 既に頭の中はナイターゲラゲラ

なんて幸せな お馬鹿さんチュー(笑)


自分でも呆れる程 寝たし

トイレマット類を洗濯中ですニコニコ

トイレマット類 白なんですが

ほぼ男子禁制なので問題なく(笑)

それでも小まめにお洗濯しますよ口笛(笑)


資源ゴミもたんまり出してきたし

今日はサクサクと動いてます爆笑

若干 腰痛 筋肉痛は引きずってますが(笑)

動けば治るでしょうニヤリアセアセ

お腹も落ち着いたし 久々に良い感じ音符

万全な状態で広島戦に臨みますプンプングー


かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

私は やっぱり【ピョン吉】ですねカエル

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も良い1日に
なりますように、、、ウインクルンルン