今の気温 6度 キョロキョロアセアセ

しばらく布団から出られず

気合い入れて起きたけど

我慢出来ずにストーブ点けたよくもり

ゴミ出しに外に出てぶるっとしたびっくり

20度になるって予報だけど、、、キョロキョロ

気温差 激しくて体調崩しやすいですねアセアセ

今日は野球⚾️も無いし

怪獣疲れの休息日だなぁニヤリ(笑)


老後にやってみたい趣味、ある?

もう ほぼ老後って言うんじゃない?と

思われる今の生活です口笛(笑)

新たに始めたい趣味は無いですが

今 やれる事 好きな事が

少しづつでも続けられる様に

体調安定して過ごせるのが一番ニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も良い1日に
なりますように、、、ニコニコ音符