今日は お昼寝短めで起きちゃって
野球観たいのにえーもやもや
油断してたら背後から突進!!
そしてシツコイチューアセアセ
{4C045C70-BDCD-4A2B-A616-314C23E56D72}

全く野球に集中出来ないまま
放送終了しちゃうしキョロキョロもやもやもやもやもやもや
おまけにママは残業だって言うから
諦めて チビと風呂入ったえー
チビの髪乾かしたりバタバタして
適当に残り物でご飯食べて
サヨナラ負けの通知が携帯にチーンガーンガーン

さっき やっと帰りましたアセアセ

ファイターズ負けて
疲労感 倍増ですえーガーン

近ちゃん ハムストリングス 大丈夫かなえーん

オリックス勝ったね〜〜えーん
またまた差が開いたよ、、、もやもや

ガックシショボーンガーン

疲労困憊ショックもやもや
満身創痍ぼけーあせるあせるあせる
こんな四文字しか出て来ない夜笑い泣き(笑)