今日は一日中 ズキズキ頭痛キョロキョロアセアセ
横になると少し楽だけど
起き上がると頭に心臓びっくり!?
12月からコルヒチン再開して
調子良くなってたのに
最近 頻繁に頭痛がしますキョロキョロ
最低量でも2年ぶりの再開だったので
膝の関節炎も熱も頭痛も
ビックリする位 回復したけど
慣れて来ちゃったのかしらね〜キョロキョロ
スッキリしませんアセアセ
夕飯 何にも思い付かず冷凍庫覗き
見〜つけた‼️(笑)
味付ジンギスカンとウドンニヤリ(笑)
フライパンで玉ねぎ入れて
面倒な時には助かる〜てへぺろアセアセ
フライパンまんま食べようかと思ったけど
さすがに お行儀悪いから止めた(笑)

{AB02289A-013E-41FB-804F-CF6082785DC2}

子供の頃から高熱出しても
食欲だけは落ちなくてねニヤリ(笑)
芯は丈夫なんだなぁ!たぶん(笑)
ベーチェットだけどさ爆笑アセアセ
こんなに食いしん坊でも
健康診断 引っかかった事無いし
やっぱり丈夫なんだなぁ、、、
ベーチェットだけどニヤリ
説得力無いしね、、、(笑)

オープン戦も終わったし
後は開幕待つばかりニヤリルンルン
私も調整遅れてるから
踏ん張らないとイカンね〜ニヤリ
太るのは運動不足だな、、、と思って
ちょっと動くと関節ダメージくるし
動かないからって食べるの控えたら
すぐ便秘して風邪もひく、、、(笑)
体重増えて膝に負担来るのは
何となく解るけど手首や指はえー!?
鶏が先か卵が先か⁉️みたいな
関節炎と体重調整、、、
なかなか苦戦してますしょんぼりうずまきうずまき(笑)

開幕まで あと5日 おねがい!!