夕方から何だか怪しげに
ズキズキ、、、アセアセタラー
あり合わせで夕飯支度してたら
包丁握るのもイタイショック
洗い物してて膝も腰も、、、イタイチュー
小さめの口内炎も出来てるし
オマケに微熱、、、ぼけーアセアセ
やっとの思いで お風呂入ったけど
温めてもダメか〜えー?
観念してロキソニン投入〜うずまき

軽く室内側だけガラス拭きしたから
そのせいキョロキョロ!?
イヤイヤ、、、
それは情けなさ過ぎるよねえーアセアセ
もしかして
ONちゃん体操したからびっくり!?(笑)
それも無いな笑い泣き(笑)

何のタイミングか何年も前に
登録してた派遣会社から
午前中電話がかかって来て
助っ人で頼めない?ってびっくりアセアセ
登録消した筈なのにな、、、
頭数揃えなきゃいけないから
営業さんも大変だけど
丁重にお断りしました口笛アセアセ
正解でした、、、キョロキョロ
こんなんじゃ工場作業 無理だね〜ショック
一瞬 助っ人なら1日か2日だし
行けるかも!な〜んて
思ったんだけどねてへぺろ
浅はか〜〜(笑)

開幕までに仕上がるのか⁉️ 私 ‼️
久々に、、、
気合い番長‼️スイッチON‼️だなグー(笑)