昨日は雨からチラチラ雪に変わり
雪が止んだら強風が吹き荒れて
あったかいのか寒いのか
荒れてましたね〜うーんうずまき
夕方から関節がジクジク痛い様な
気圧の変化を感じつつ、、、
フィギュアの羽生君を見るはずが
気が付いたら爆睡してて(笑)
目覚めたら『奪い合い、、、』が
始まってました〜びっくりアセアセ(笑)
こんな時間に起きてドロドロなドラマを
寝ぼけながら見て、眠れるの?私びっくりアセアセ
何だかんだ2時過ぎには
再度 眠りにつきましたがねてへぺろ
もちろん朝は遅めに目覚めて、、、(笑)
にじいろジーン見ながら
今 騒動のふみかちゃんの前はベッキー?
そんな事をボケ〜っと思い出し
今日も ゆる〜く過ごしてますてへぺろアセアセ
空は真っ青ですが風が強くて
外は寒そうですうーんうずまき
有り難い事に部屋の中は暑い位で
陽射しを避けて私も座る場所を移動
日焼けするおーっ!アセアセアセアセ
何とも贅沢な、、、(笑)
真冬日なのにね口笛
でも確実に春は近づいてますよ〜
今までのパジャマや寝具が
そろそろ暑く感じるもん口笛アセアセ(笑)
フワフワパジャマ 気持ち良いけど
そろそろ終わりかな、、、
少しづつ薄手の服の出番で
たんまり蓄えた贅肉を
何とかしなきゃ〜びっくりアセアセ
焦りながらアイス食べて、、、
駄目じゃ〜〜ん爆笑アセアセ(笑)