内科医からのミッションなので
行って来ましたよキョロキョロ
結果 問題無し‼️(笑)
やっぱり単純に便秘のガスっ腹だと
私も思ってたんだけどね〜うーんアセアセ

相変わらず便秘がちでスッキリは
しないんだけどね、、、
ガスモールが効いてるのか
お腹のボコボコ鳴るのは落ち着いて
下腹の張りは少し楽になった様な
そんな感じです、、、(笑)

とりあえずミッション果たして
問題無し‼️で婦人科はクリアーチューうずまき
次回の内科受診時の腹部エコーもね〜
多分 問題無しの予感口笛(笑)
便秘知らずが更年期に便秘になった
何か そんな事だと思うのですがアセアセ

コルヒチン効果で熱も関節炎も
大人しくなってるし
口内炎はポチっと出来てるけど
小さめなので 大丈夫ニコニコ音符
それにしても、、、
幾つになっても何回行っても
久々の婦人科は やっぱり嫌だね〜おーっ!うずまき
これで また 暫く足は向きません!(笑)