チビを迎えに来て御飯食べて
ワサワサしながら帰りましたニコアセアセ
しかもね、、、彼氏も一緒にアセアセ

これは娘の作戦だと思いますうずまき
私と会わせる為に、、、(笑)
何度も会ってるんですけどねアセアセ

悪い子じゃないんだけど、、、
何せ若い、、、(笑)
散々悪さした時期もあり
そのツケは今だに まだ引いてるけど
しっかり更生してバリバリ仕事して
そんな偏見は私も持って無いですニコ
大事なのは今だと思うし
どこからでも やり直せると思うからうずまき
末っ子同士の二人、、、
お互いに我が儘でヒドいよね?って
言いあってるけど どっちもどっちえー!!
彼はショッピングモールの携帯コーナーで
今日もチビさんの服を買って来てた口笛
そして私には これびっくり!!
{D7A1694C-CE41-4A65-B97E-58ADA9391AD2}

どんだけ飲兵衛だと思ってるのやら(笑)
娘も 『何 買って来てんのびっくり!?』と
爆笑してだけどね〜うずまき
市役所で確認したら、、、
内縁の同居人が居ることになるから
保育料も二人の収入合算らしいので
かなり高額になるみたいですニヤ
お互い納得してるなら二人の問題だから
私は口出ししませんよゲホゲホ(笑)
チビさんは彼の顔見るなり
ベッタリ離れないしパパ〜なんて
言ってたみたいな、、、うーん?
彼の膝でケーキなんて食べて
娘が雑に扱うのを『止めな!怪我する!』
なんて 誰が親やら分からないびっくりうずまきうずまき
心配してもキリが無い、、、(笑)
子供達は子供達の人生を生きて
私は私の人生を生きるチュー
一度は巣立った娘だ、、、(笑)
思うように生きれば良いニコニコ
親がどうとか誰がどうとか、、、
そんな事に縛られずに
自分の人生生きれたら
この先 迷う事があっても きっと
彼女自身 納得出来て 幸せだと思えると
私は信じてるからキラキラ
娘がね、、、
『私は皆んなに愛されて育った!と
   思ってるから不安じゃない口笛 』
娘に愛情が伝わってる事、、、
嬉しいな、、、って思ったし
コイツ!スゲ〜‼️と
娘から学ぶ前向きさ、、、てへぺろアセアセ(笑)

少なくても娘にとって
私は毒母では無いようですチュールンルン(笑)