やっぱりクソババアだおーっ!‼️
私の母の事ですえーアセアセ

とにかく卑屈になり母の弟妹とも
疎遠になり、、、
叔父も叔母も母の性格に面倒を感じ
それぞれの生活があるので
出来るだけ関わらない様子ですがタラー
私は叔父や叔母に可愛いがられて
歳が離れた妹の様に育ちましたキョロキョロ
でも母は私が叔父や叔母に連絡したり
接触する事を嫌がる、、異常なまでに!
私の生き方が恥ずかしいと、、、
一年近く前に 叔母に電話をかけたが
留守で叔父さんが出たので
余計な会話もせずに『また かけるね』
叔父さんは『いつでも かけて来な!』と
言ってくれたが何となく かけそびれてた
何故 私が叔母に電話をしたか、、、
それは母の事 何かあったら知らせてねと
言おうと思った、、、たしかね(笑)
それを最近叔母に会い 私から電話があり
何の用事だったんだろう?的な話に、、
それを娘に電話して『母さんに聞いて!
何のつもりで叔母さんに電話したのさ!
かけるんじゃない!って言って!』と
娘も『婆ちゃん騒いでる(笑)』とえー
私は娘に事情話して、、、
娘は母に『母さん 婆ちゃんを心配して
ただ それだけだったんだと!』と伝えて
『そんな事だと思ったわ!』
チャンチャンえー!!
私にベッタリ依存しまくりの時に
ベーチェット発病して死にかけた時に
母の弟 叔父に連絡して私が面倒見切れず
何かあれば母をお願いね!と言い
私が知らせた事は内緒にしてね!と
言ったので叔父は こっそり見舞いに来て
何にも心配するな!と励ましてくれて
その件も数年後 叔父が離婚して
嫁だった当時の叔母から母に伝わり
発狂する位の勢いで私に噛み付いて
叔父や叔母に私の病気を話した事
連絡した事を怒り狂ったな、、、

もうやめた、、、
娘にも『婆ちゃんは心配するな!何かあれば
連絡するし母さんが寝込んだら婆ちゃんが
世話するから!』って言ってたよ(笑)
クソババアの顔見たら余計悪くなる!と
娘と二人で大笑いしたけどさ〜

やっぱり あの人には伝わらない、、、
まぁ 今更 解って貰おうとも思ってない

下手に理解して来たりして
気にかけたりしてたから
何か ガッカリえーアセアセ
寂しい可哀想な人だな〜ショボーン
勝手に孤独になればいい!
卑屈になって悪いのは皆んな周りだと
そう思いながら死んでいけばいい!
私は後始末だけはしてやるけどさ、、、
はあ〜〜
朝から愚痴と猛毒吐いてしまったショボーンアセアセ

お見苦しくて ゴメンなさいとびだすピスケ1サッ