昨夜は久しぶりに満喫しました爆笑ルンルン

今日は札幌に住んでる次男の誕生日チュー
今朝 おめでとう〜とラインして
ありがとね!と返事来ましたウインク
彼も29歳になり私も歳とる訳だわ〜と
しみじみ 月日の流れを感じました照れ

娘が泥棒騒動で今の彼と結婚も考えて
同居する部屋を探し始めたらしく、、、
私は 手放しで賛成は出来ないけど
娘の人生 自分で納得するなら
それも致し方ないのかな〜と
複雑な気持ちですがえーアセアセ
収入の関係で母子手当ても出なくなるし
それも踏まえて役所に話をするつもりで
二人で考えてる様ですキョロキョロ
後々 不正だと判断されるのは嫌だし
万が一 彼と駄目になった時に
母子手当の再開が出来ないと困ると、、、
彼は自分と一緒に居る間は 
ちゃんと手続きしてほしいと言ってるアセアセ
彼と彼の家族は娘とチビさんを
家族として受け入れたい気持ちが強く
娘が少しだけ万が一別れたら、、と
経験から不安があるみたいでねタラー(笑)
だから尚更 娘が不安なら
不正だと判断されない様に
手続きしよう?と彼が言ってるみたいです
それは当然 私も納得しますキョロキョロ
娘を連れて再婚した私を見てるし
娘自身も血の繋がらない父親が出来て
反発したり慣れていったりしたので
今 何の抵抗も無くチビさんがパパの様に
彼に懐いて彼も我が子の様に愛情をかけ
彼のご両親も大歓迎してくれて
『母さんや婆ちゃんの様に歳とった時に
  1人で寂しいのは嫌だもん!(笑)』
そう言われると私も言葉無くす、、、(笑)
どう生きても娘自身の人生!
彼女が納得してるなら私が口出す事は
何も無いな、、、ニコ
幾つになっても親は子供が心配なものだし
私の親も そうなんだろうな〜と
少しずつ母の気持ちも理解出来る様に
私もなってきました(笑)
関わり方や表現の仕方は様々ですがねチュー
未熟であっても娘自身も親なので
彼女の人生 彼女らしく生きて
彼女が幸せであれば良い照れ
そんな事をしみじみ感じた今日ですルンルン