珍しく昨日はブログ更新せず
正確にはタイミング合わずでした口笛うずまき

昨日は午前中に役所の家庭訪問で
いつもの雑談と近況報告して
婦人科受診のミッションを報告アセアセ
新たな受診科が増える度に
申告する義務があるのでねショボーンアセアセ
もう言うの嫌だよね〜タラー
担当者も あらら〜びっくり と心配して
行く病院決まったら教えてね!と
優しく対応してくれるんですが
私は 申し訳ないアセアセ という気持ちに
なっちゃうんですよねうずまき

いざ婦人科受診するにあたって
どこに行こうかな〜えーうずまき と
どこも初診扱いになるし
以前の総合病院も担当医は居ないし
正直 婦人科の評判が良い病院が無いえーアセアセ
お産扱いを辞めて廃れてきてるし
大きな病院は紹介が必要とか、、、
結局 娘がお産前と今もPMSで通う病院に
来週の金曜日に行くと言うので
便乗する事にしましたウインク
昔は流行ってた産婦人科だったけど
お産扱いを辞めてから空いてるし
待ち時間も短いので良いかなてへぺろ

皆さんのブログ訪問して
さあ〜更新しようかな!と思ったら
電話がかかって来たり
ラインが来たり、、、(笑)
そんな昨日の1日、、、口笛アセアセ

まあ そんな日もあるさ〜てへぺろルンルン(笑)