今日は採血も無いし
あっさり終わる予定でしたが
体調も安定してるし関節痛い位で
膝も腫れて無いし、、、
でもね〜便秘改善してきたのに
お腹が張るし腰まわりが痛いと
話したら、 『ガスっ腹かな、、、』と
次回は腹部エコー検査になり
それまでに婦人科受診ミッションがガーンタラー
ベーチェット発病した時に
卵巣腫れて腹水溜まったからな〜キョロキョロアセアセ
若い時から卵巣が腫れやすくて
経過観察中に引くんだけど、、、
何年も婦人科受診してないアセアセ
『本当に行ってね!』と念押された(笑)
仕方ないな〜えー
来週の予定は婦人科受診か〜うずまき
病院以外の予定欲しいわおーっ!アセアセ(笑)
一応 ガス腹の薬と整腸剤貰って
友達が迎えに来てくれたので
一緒にランチして ボヤいて
二人で毒吐いて笑って 少しスッキリウインクルンルン

来週は観念して婦人科受診しますてへぺろうさぎ(笑)