友達が出勤前にマッサージしに
来てくれました〜爆笑音符音符

久しぶりのメンテナンスに
ギャーおーっ!アセアセと叫んだけどね(笑)
『何これ?全身ガチガチですけどおーっ!
   久々にヒドいよニヤ‼️』と
汗かきながら マッサージてへぺろアセアセ
出勤前なのにね口笛うずまき(笑)
有り難いわ〜カナヘイハート
感謝カナヘイきらきら感謝カナヘイきらきら

お陰で身体も軽くなって
ぽわ〜んと眠気もチュールンルン

お腹もグルグル音立ててますてへぺろ
凝りほぐれて活動し始めた様子(笑)

そして極めつけに一言‼️
『贅肉付きすぎ‼️』(笑)
『あの筋肉どこ行った?』
『体脂肪率18だったの嘘みたいだなニヤ

それを言うか〜ショックなうさぎカナヘイ!?
自分でも自覚してますとも〜大泣きうさぎ
今じゃ全部脂肪に変わり果てたわよ〜
悲しい現実、、、笑い泣き(笑)

薄着になる季節の前に
私の肉布団も薄着にしなきゃ〜笑い泣きうずまき(笑)