ポカポカの陽射しで暖房要らず
日当たりの良い部屋に幸せ感じ
太陽の恵みに感謝晴れ

2月7日の運勢
1
たくさんの小さな幸せに気づく日
普段は見落としがちな小さな幸せに気づくことができるでしょう。毎日の中にたくさんの幸せが隠れているのだと実感し、明日への活力が生まれそうです。
今日のラッキーブログワード
釣り用具

あなたの今日の運勢をチェック

朝からシンク下やら引き出しやら
引っ張り出して お片づけ〜チューアセアセ
小まめに整理してるつもりが
案外 要らない物が増えてるキョロキョロタラー
ポイポイ捨ててスッキリ〜キラキラ
気持ち良いウシシルンルン

そして今朝はお腹もスッキリ〜(笑)
改善されつつもイマイチ お腹がモヤッと
張りもあって重苦しい感じが
朝から 快調にスッキリして、、、
何と腰の張りも軽くなったびっくり!!
ここ数日の腰まわりの張り感や
重だるさの原因は まさかの便秘びっくり!?

若い頃に腰を痛めてるので
たまに重だるさは感じるけど
腸が硬くなると腰まわりも硬くなるアセアセ

今朝 起きた時にお腹周りを
温めてマッサージしたんだけど
それが功を奏したかなニコニコ音符

何はともあれ スッキリ爽快カナヘイハート(笑)

占い通り 小さな幸せ沢山気付く日ですルンルン