娘から電話が来ましたキョロキョロアセアセ
異動の話が一時保留になったとキョロキョロ
娘が抜けるヤ○ダに異動する人が
支店長面談で辞めると言い出して、、、
娘達は想定内だったけど
とりあえず会社内 ゴタついて
一時保留になったらしいキョロキョロアセアセ
そして泥棒騒ぎ辺りから
吐き気が止まらないらしくて
少しの物音でも目が覚めて
まともに眠れないんだとか、、、びっくり
とりあえず吐き気止めだけ病院で
貰ったらしいけど、、、
会社のゴタゴタとクレーマーと泥棒
一度に重なり 平気だと思ってたけど
やっぱり衝撃的だったかな〜うずまき
電話で笑ってたけどキョロキョロアセアセ
そりゃ そうでしょ〜〜
私ならパニック起こすわ笑い泣きアセアセ(笑)

あれ以来 彼氏はほぼ泊まってるみたい口笛

引越しも考えてるらしいキョロキョロアセアセ
保育園は私の家からも近いので
この近くで探してるみたいですが口笛

逞しい娘も やっぱり人の子でしたチュー
いや、、、
私の子ですからねてへぺろうずまき(笑)

自分で電話してきて、、、
気済むだけ喋り倒したら私が話してるのに
『 御飯食べるから切るわ!(笑)』
オイオイおーっ!!!!!
ホント 勝手連会長の子ですわてへぺろアセアセ(笑)