早朝の娘からの電話、、、
何事ですかびっくりアセアセ
『泥棒入った!財布の7万取られた』
はああんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
私『いつさ?』
娘『さっき!4時頃!今警察帰った』
私『鍵かけて無かったん?』
娘『うん、、、○○(彼氏)泊まってるし
      忘れてた』
私も呆れて言葉無くして、、、(笑)
娘の話だと、、、
リビングで物音が聞こえて
小さい灯りがチカチカ見えたので
起き上がったら人影があったので
彼氏を起こして出て行ったら
逃げたらしい、、、アセアセ
娘のバックを玄関に置いて物色して
財布から1万円札だけ抜いて
千円札は残してあったらしい(笑)
サラッと雪が降って足跡も見やすく
他の部屋も全部足跡がついてたとえー
そりゃ〜鍵開いてたら泥棒さんは
ラッキー!だわイラッ
給料下ろして支払いして たまたま現金が
多く入ってたらしいけど、、、
部屋も散らかってる(泥棒じゃ無い)まま
警察に写真撮られて指紋取られ、、、
寝てる部屋に入ってきて命取られなくて
良かったんじゃないニヤアセアセ
それよりさ〜
片付けろやおーっ!!!!!!! 
だらし無いんだってば〜おーっ!!!!!!!
だから狙われるんだおーっ!!!
バカちんがおーっ!!!!!!!
なんて朝っぱらから 怒鳴ったゲラゲラ(笑)
『あ〜ビックリした〜(笑)
   もう少し寝てから仕事行くわ〜てへぺろパー
全く堪えてない、、、?
私は すっかり目覚めてしまい
7万、、、デカいな笑い泣きうずまき
私の保護費と一緒だな〜(笑)なんて
思って腹が立つやら無事で良かったやら
小学生の頃に男の子に蹴り入れて
尾骶骨にヒビ入れた事がある娘、、、
『何で追いかけて蹴り入れなかった?』
『寝起きで、ちょっとビビった(笑)』
『昨日は お客さんに訳分からん事で
    怒鳴られるし異動だって言われるし
    止めに泥棒に金取られるし、、
    ついてないわ〜爆笑うずまきうずまきうずまき(笑)』

でも、、、笑ってるしねえーアセアセ

しっかりしてよね〜おーっ!!! と
願うしか無い、、、(笑)