仕事中の娘からラインが、、、
来月の20日から別店舗に異動だとびっくり
9月に今の量販店に異動したばかり、、
今回の異動理由は量販店側から
キャリアに『子供の事で早退や休みが
多いから異動させろ!』と圧がかかり
キャリア側は断ったらしいけど
テナントだから弱いのね〜たぶんアセアセ
今度の異動先は自宅から一番遠くて
4月から行く保育園は自宅近くだし
時間上手く使わないとドタバタが
目に浮かぶわ〜ニヤアセアセアセアセアセアセ
ただ4月から時短勤務になる事に
一番理解がある量販店らしいから
頑張るしか無いよねえーアセアセ
以前にいた量販店のチェーン店なので
人数配置も残業も楽かもしれないしキョロキョロ
とにかく今のヤ○ダは他からも
異動するなら辞める!と言われる程
働きにくい店なんだけどさニヤ(笑)
キャリアのスタッフは○満ボルトに
行きたがるキョロキョロアセアセ
娘の異動先も○満だからファイターズも
応援してるし、関係ないかゲラゲラ(笑)
年に2回のペースで異動するって
同じ市内でも子供預けて働くママには
大きな負担なのは間違い無いえーアセアセ
しかも子育て中でキャリア側が理解しても
量販店側から異動させろ!って、、、
まだまだシングルマザーは
働きにくい世の中なんだな〜えーうずまき
男前な逞しい娘なので
それなりに突っ走るんだろうし
あんまり心配はしませんがねウシシ(笑)
また半年後は分からないしね〜〜
気まぐれ異動が多い会社だからアセアセ
今回は3人異動で誰かは娘の抜ける
ヤ○ダに入るんだろうけど
お気の毒さま、、、ですわ笑い泣きうずまき