笑い袋が埋め込まれたかの様な
賑やかな怪獣も帰りました〜チューアセアセ

レコード大賞見ながら演歌でも
マイク持って踊ってたし(笑)

干し椎茸戻しておいたので
チビさんEテレに夢中の間に
野菜切って うま煮作り、、、
少しずつなのにね〜えー?
出来上がると大きな鍋に大量ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)

娘が好きなので持たせれば
良いんだけどね照れ
さっき つまみ食いしてたなニヤアセアセ

後は切ったり切ったり並べたり、、、
超 手抜きの年越してへぺろうずまき

明日も お笑い怪獣の相手だしねチューアセアセ

私と娘の好きな物だけ並べますとびだすうさぎ2

イマイチ まだ年末気分は無いけど(笑)

娘も仕事なので毎年 こんな感じですてへぺろうさぎ
情緒に欠けますが、、、(笑)

明日はチビと昼風呂しよ〜〜チュー音符