今朝も冷え込みました〜キョロキョロうずまき
胃の調子も少し楽になりました〜

階下の住人さん朝が早くて
毎朝 ご主人が4時位から出勤支度で
ガタガタ始めるんですが、、、
今朝も ウルサイな〜なんて
半分目覚めた時にラインキョロキョロアセアセ
死にそうに寒いガーン と、、、
今日誕生日のネズミさんうずまき
私は寝ぼけながらも 
誕生日おめでとう〜風邪引くなよ〜!
なんて返したんだが、、、
てっきり仕事に向かう途中だと思い
もうひと眠りしようと思ったら
「タクシー無くて街から歩いてるタラー
はぁ〜びっくり!?!?!?
ビックリして目覚めたよねアセアセアセアセ
「何してるん?どこさ?」
聞くと私の家の側、、、えーアセアセ
どう考えても奴の家までは無理だし
しゃーないなムキーアセアセ
ウチに寄りなえータラー
間も無くキンキンに冷えきったネズミが
登場しましたよぼけーうずまき(笑)
忘年会の帰りにタクシー混んでて
酔った勢いで歩いたらしいアセアセ
馬鹿過ぎる、、、ショック
私の家の近くでラインは確信犯だなえーアセアセ
私は少し眠り普通に起きて、、、
軽めの朝食とり薬飲んで通常運転ですが
お馬鹿なネズミさんは、、、
どれだけ呑んだのか爆睡してるムキーアセアセ
何ヶ月ぶりの再会は、、、
まぁ こんなもんですな〜(笑)

起きるまで放っとこ〜ニヤリアセアセアセアセ
起きたらヤキ‼️だな(笑)