昨日も今日も胃腸の調子が良くないですアセアセ

昨日の夕飯もお腹に優しい雑炊にして
大した量も食べて無いのに
胃痛と腹部膨満感が、、、えータラー
胃薬飲んでお腹さすったり
ツボ押しグッズ置いて背中刺激したり
ゲップばかり出るし、、、ぼけーうずまき

今朝も お粥を少し食べたら胃痛ガーン

胃腸の働き弱ってますね〜えー?
一昨日の夜中の腹痛以来
お通じの気配も無い、、、えーアセアセ

クリスマスのケーキも食べて無いし
アルコールも飲んで無いのにな〜えータラー

お昼はスープだけにして胃薬飲んで
少し 落ち着いて来たかな〜
夕飯も優しい物を少しにしますえー?タラー

頂き物のワインや日本酒が呑めない大泣きうさぎ(笑)

お正月には呑もう❣️と楽しみに
並べて眺めてるんですがね〜てへぺろ(笑)

食べないと少し楽なので
少し控えて治します気合いピスケカナヘイハート(笑)

ベーチェットさん活動し始めて
何が飛び出すか分からないしね〜〜
そういえば、、、
私 腸管型ベーチェットだったえーうずまき
今更〜笑い泣き!?!?(笑)
忘れる位 お腹元気だったんですてへぺろうさぎ

気をつけよ〜チューうずまきうずまきうずまき(笑)

年末年始 皆さんも 飲み過ぎ食べ過ぎ
お気をつけくださいね〜〜とびだすうさぎ2