今日も朝からチラチラ雪が降ってます雪だるま

便秘知らずだったのに今年になって
便秘がちになりましたえーアセアセ
大食い女王並みに食べたら出す!的な
スッキリ感から放置すると何日も
ちーん!と気配が無い時もあり
体重も増加するし、、、
食事内容変えたり減らすと余計に
音沙汰無しの負の連鎖てへぺろアセアセ
ここ数日は抗生剤も止めたせいか
2日に一度はスッキリ出来る様になり
改善の兆しが見えてましたキョロキョロ

昨夜 寝る時になって お腹が張って
苦しいからマッサージしたりしてたら
そこから5回トイレ通いアセアセアセアセ
落ち着いて寝たのは深夜でしたアセアセ
久々のピー助でしたぼけータラー
今朝 起きたら腹筋が筋肉痛、、、(笑)
雪道 緊張して歩いたせいか脚も、、、アセアセ
おまけに腰まで痛いし(笑)
どれだけ身体鈍ってるのか、、、てへぺろうずまき
運動不足ですね〜てへぺろうさぎ

雪道は危険なので部屋でストレッチチューうずまき
関節炎が落ち着いてる時に
少しでも筋力つけなくちゃね〜
老化は足から‼️って言うしてへぺろアセアセ
無理なくユル〜ッうずまき
先ずは ほぐす事から始めますとびだすうさぎ2(笑)