夢の中で私が呟いてました照れ(笑)

昨年 仕事をリタイアするまで
体調不良を隠して(自業自得)笑
個性的集団の中で空気読んで
中立的な和ませキャラを演じて
気が付いたら 八つ当たりやら
パワハラの的になってた(笑)
ハードな仕事で身体も限界、、、
笑ってやり過ごすにも心も限界、、、
和ませキャラも笑顔を無くし
尚更 的になる悪循環に陥るぼけーアセアセ
辞めると決心したものの、、、
生活の不安やら まだ踏ん張れるかも!
なんてグチャグチャだったな〜(笑)
過呼吸になったり泣き続けたり
まぁ 今思うとワチャワチャでしたてへぺろ(笑)

今は 自分の体調管理だけ優先して
退屈な位 何にも無い日常が
当たり前が当たり前じゃない事を
知っている私には幸せだなぁと
つくづく感じるんです照れ

子供の事やら先の事やら しみじみと
考え出したら不安も心配も0には
ならないですよ〜(笑)
だけど 今日の積み重ねが明日明後日と
繋がるのなら やっぱり大事なのは
今日は今日しかない!
今日を悔いなく過ごす!
ダラダラしたりユルユルしたり
自分らしく居るのも大事な時間てへぺろうさぎ

社会に出てたら そんな訳に行かない!
そう私も思ってました(笑)
だからこそ、、、
今 体調不安でも自分らしく
何でも無い様な事が、、、(ロードか?)
幸せだなぁと思います照れ(笑)

あちこちで大きな火災が起きたり
大雪が影響してのMAKIDAI達の事故や
胸が痛むニュースが後を絶ちませんアセアセ

ホントに明日の自分は誰にも分からず
難病でも健康体でも同じ、、、
やっぱり今日は今日しか無い!

悔いなく生きること、、、
今日を大切に生きること、、、
私は今日も窓の氷柱を眺めながら
自分らしく1日過ごしますとびだすうさぎ2(笑)