お風呂入って 夕飯食べて
まったりしてたら、、、
【ピンポン‼️ピンポン‼️‼️】ガーンアセアセ
嫌がらせの様にシツコイガーン
こんな事するのはアイツしか居ないムキー
そうです❗️
うちの怪獣娘ですえーアセアセアセアセ
『何なのさ〜‼️』と文句言いながら
玄関の鍵開けようとしたら
『ばっばー❗️』
やっぱりね、、、えーアセアセ
ドア開けたら怪獣親子と娘の彼氏びっくり
『クリスマスプレゼント❣️』
その彼氏かららしいキョロキョロアセアセ
パジャマ姿のまま 文句言いながら
出た私、、、(笑)
変な感じで『ありがとう〜あんぐりうさぎ』と
言ったけど、、、(笑)
手渡して帰る気の娘達に反して
チビ様は靴脱いで上がる気満々だったけど
仕事帰りだった様子のママに
強制連行されて行きました爆笑(笑)
何か 私も何事⁉️⁉️と
呆気にとられてポカーンびっくり
プレゼント眺めてます(笑)
{85869001-214E-4C52-A24B-8EB709107335}