リビングのカーテンを開けて
ビックリして固まった私ガーンガーンガーン
{53E2882F-A9A5-44EA-AB8E-7FE1BBDEAFD6}

{96BD4C89-D373-4AD2-B65C-156542514522}

大雪の後は これかいえーアセアセアセアセ

窓からコツンコツン❗️とハンマーで
突いて先だけ落としたけど、、、
窓が片側だけしか開かないガーンタラー
凍りついてる、、、タラー

下の住人が仕事で留守の間に
落としたいんだよな〜キョロキョロうずまき
畜舎の様なタイヤしか入らないだけの
意味不明な物置を狭い場所に作ったから
階下の部屋と物置の間はわずか、、、
この氷柱で屋根の雪が落ちたら階下の
窓割れないかと心配になるわ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

太陽さんガンガン差してきたから
ポタポタ解けて来てるし、、、
また  すが漏りの不安がガーンタラー

これが落ちる時は雪崩れだよアセアセ

スゴい音するんだろうな〜アセアセアセアセアセアセ

新築物置の屋根、、、
破壊しちゃうんじゃないニヤリアセアセ(笑)

それにしても、、、
どんどん屋根の雪がせり出してますガーン
窓開くかな〜キョロキョロうずまき
再チャレンジしますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ