降りましたよ〜ドッサリあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

さっきは風も強く吹雪いてましたキョロキョロアセアセ

これは昼前の景色です雪だるま
{30CAB0D3-1EE5-4A11-89EF-43ACD9A097A3}

チビ様はポポちゃんを留守番させて
手ぶらで登場しましたウインク
その代わりにゴリ君がいるので
ゴリ君のオムツは?とか
意味わからん笑い泣きアセアセ(笑)
そもそもゴリ君オムツしてないしえー
トイトレ断固拒否‼️してるのは
杏奈さんでしょ〜ニヤリアセアセ(笑)
{0EDA776A-2933-420E-AD7A-B5587BEC1427}

唄って ふざけて笑って昼寝して
今は真剣なEテレタイムです(笑)
ママは遅番だし大雪だし、、、
帰りは遅くなりそうですね〜えーうずまき

今日は二人で夕飯ですキョロキョロアセアセ
何食べようかなぁ、、、(笑)
マカロニサラダもあるし
アンパンマンポテトが冷凍庫にあるし
オムライス作って、、、
結局  手抜きの有り合わせ決定〜てへぺろうさぎ(笑)