楽しみにしてたドラマの一つですウインク

抗生剤終了して3日、、、
熱も低め安定してるし
コルヒチン効果か関節痛も楽な様なニヤリアセアセ
でもね、、、
腫れは引いてる膝ですが、、、
ポッカポカと熱感は引かず
片脚だけカイロ貼ってるみたいです(笑)
10日前のCRP約11だったのが
月曜の採血結果で下がってるのを
期待しつつ来週受診しよ〜ニヤリうずまき
膝ポカポカが ちょっと怖いけど
元気なので大丈夫でしょ!(笑)
あっ!
担当医が復活してる事も期待しよ!

明日は久々にチビさん登場します口笛
私と交互に熱出して 今月マトモに
預かるのは初めてですてへぺろうさぎ
前回は3時間限定だったし、、、(笑)
きっとポポちゃん抱いて現われるなえーアセアセ
ポポちゃんのオムツ替えろ!って
騒ぐらしいし思いやられるけどショックなうさぎ
自分もオムツなのにね(笑)

さあ〜て
最終回見よ〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら