午前中にウトウトしちゃいました(笑)

この天気で部屋も薄暗くて
ヤル気スイッチも隠れてますてへぺろ(笑)

{4E5EB228-AC16-449C-9FB3-CD564D182269}

仕事してる時はクリスマスも年末年始も
関係無くて 娘も関係無い仕事だし
何だかピンと来ないんですよね〜キョロキョロアセアセ
今年は30日31日託児所休みなので
私がチビさん預かりますうずまき
さすがに元日は休みですが
2日から初売りだし託児所休みだし
自動的に私が子守り決定ですねえー
一応ね 『31日うま煮作ってね!』と
リクエストされてるので それ位は
作って 迎えに来て夕飯食べると
まぁ5分の距離に住んでるので
泊まらずに帰ると言うので一安心ウインクアセアセ
元日休みだから ゆっくり寝たいらしく
私も布団出したり面倒な手間が無く
狭い部屋を怪獣親子に侵略されずに
ゆっくり眠れるのでラッキーニヤリチョキ(笑)
お正月気分はテレビ見て感じる位で
ほぼ通常通りの年またぎ(笑)

1月から託児所の日数増やし
私の子守りは月二回になりますニヤリ
私の体調が不安定だし託児所預かりを
増やしておく方が娘も安心ですしねてへぺろアセアセ
今の勤務体系も3月まで、、、
4月からは保育園決まりそうだし
娘も時短勤務体系に変わるので
また怪獣親子の生活ペースも
新しい一歩を踏み出す予定ですつながるうさぎ
日曜の子守りは私になりそうですが(笑)

収入激減するのに 今年稼ぎ過ぎて
来年度は母子手当も無くなると 
ダブルの悲劇を どう乗り切るか、、
『私は困らない事になってんの❣️』と
ケロッと言い切る能天気な娘なので
ばば様は 見守るのみウインク(笑)

『私はチビも含めて私が一番大事‼️と
   思って生きてるから 我慢もしないし
   空気なんて読まないし(笑)
   母さんも自分が一番大事‼️だと
   思って生きた方が良いよチュー音符

なんて 昨日 娘に言われたしね〜ショックなうさぎ(笑)

羨ましい程 逞しいポジティブ‼️(笑)
ヘタレな私が育てた娘、、、
反面教師かしらね〜てへぺろうさぎ(笑)