本日の任務完了〜爆笑うずまき
チビさんの昼寝に便乗する予定が
何か やっぱり寝そびれて
夕方から また昨日の感動の
特集番組 見ちゃったお願い(笑)
何回 同じ場面観ても
やっぱり涙が、、、(笑)

ストレスとベーチェットの関連性、、
原因が解明されてないけど
ストレスが悪化の引き金になると
言われてる、、、
だから 出来るだけ上手に解消して
再燃しない様に気をつけてね!と
以前の担当医に注意されてたキョロキョロアセアセ
でもね〜
ストレスの無い人なんて居るえー!?
それって難しいわ〜タラー
私は思って来たんだけどね、、、
今になって やっぱり大事な事かもキョロキョロ!
そんな風に感じたのニコ

ストレスの感じ方や理由は
人それぞれだし 解消の仕方も同じくアセアセ

あくまでも個人差があるし
一概には言えない、、、
私に限って言えば
我が強いし猛毒も沢山持ってる(笑)
それを抑えて良い人で居る事で
自分を守る生き方が身に付いて
そのバランスの悪さがメンタル崩すキョロキョロアセアセ
メンタル崩れたら体調も崩れる、、、
そのうちに 卵が先か鶏が先か(笑)
どっちが不調なんだか解らなくなって
何も楽しめないし 楽しくないし
怒涛の負の連鎖、、、えーうずまき

自分の本音を見ないフリして
封印する頑張りをしてたのね〜キョロキョロ
間違った頑張り方口笛!?(笑)

頭じゃなくて心が感じたままに
受け入れて 色んな縛り事を解いて
ありのままの自分になれたら
体調不良も単純な不調⁉️になって
出来る時に出来る事、、、
1日が大切で 切り替えもメリハリも
大事だな〜と感じるキョロキョロ!

体調の良い時限定だけど
大好きなマッサージして
心地よい疲労感ニコニコ
大好きなファイターズ❣️の応援も
熱くなれる幸せニコニコ
当たり前が当たり前じゃない、、、
それを知ったのが病気なら
ベーチェットにも感謝かな〜(笑)

あくまでも、、、
私の価値観ですけどね〜口笛アセアセ(笑)