チビさん お昼寝タイム突入〜ニヤリルンルン

午前中 何やら外で騒々しいので
出てみたら、、、隣人キョロキョロ(笑)
ウチのアパート1階2階に4戸づつで
下には元家主の親戚夫婦が2戸分を
使ってるらしいのだけど
2階は1戸だけ空室にして
私以外の2階の2件が物置に使ってるキョロキョロ
彼女が入居する時に物置が無いから
不便だと迷ってたので家主が
物置に使って良い!と言われ
鍵も預かり使ってきたらしいが
家主が変わる事になり
空けて欲しいと言われたみたいえータラー
北海道はタイヤ保管や除雪道具やら
物置無いと困るよね〜アセアセ
そこから話はトイレの臭いに(笑)
彼女は外が臭うと、、、
しかも私の部屋辺りが特に感じる⁉️
部屋に入ってトイレも現場検証して
私じゃないってばーチュー!!(笑)と
大笑いしてたら もう1人の隣人男性が
土木の夜間仕事終えて帰宅して
3人で臭う⁉️とか下水か⁉️とか
タイヤどこに置くのよ‼️とか
チビさんもポカーンびっくりとする程
2階のアラフィフ男女3人の
井戸端秋物語開催キョロキョロアセアセ(笑) 
一言多い彼女も今日はご機嫌らしく
チビさんにスイカくれてニンマリチュー

新家主が近々様子見に来るらしいので
物置の件  臭いの件 直談判しようグー
解散しましたアセアセアセアセ(笑)

こんなフレンドリーな住人珍しいえー
2階だけだけど、、、(笑)

田舎ならではだよね〜口笛(笑)