テレビ観戦に備えてお風呂に入り
ちょいと暖房つけて、、、
マッサージ機に脚乗せて
横になったら、、、
テレビ放送直前に沈没ガーンタラー

ハッと目が覚めた時には
既に4点取られてたびっくりアセアセアセアセ

これ、、、夢だなえーうずまき

なんて思ったけど、、、
リアルでしたね〜うーんアセアセ(笑)

半分寝ボケて理解するまで
時間かかりましたわ〜(笑)

久々に歩きまわって
疲れたのかなぁ、、、と
あんまり自覚無い私ですてへぺろ

いつもの首凝りも関節痛も
天気のせいか うたた寝のせいか
わからんな〜今日はてへぺろアセアセ(笑)

まだまだ明日があるニヤリ!!
私もファイターズ❣️も!!
明日から勝てば良いんでしょ口笛ルンルン
結果 優勝するんでしょ音符
その気で戦ってる彼等を信じて
私も、その気で応援するよ〜ニコニコキラキラ

それにしても、、、
寝るなんてな〜えーうずまきうずまきうずまき

今頃 頭スッキリして来て
どうすんだよ〜私口笛アセアセ(笑)