チビさん 仏壇が並んだ納骨堂に
目をパチクリしてました目目

チン音符が気になったらしく
やりたくて仕方ない(笑)
チン音符音符鳴らし過ぎだしアセアセ
御線香立てて手を合わせてると
娘が吹き出したキョロキョロアセアセ
チビが真似して手を合わせてるけど
人差し指が立ってる!!
ニンニンガーン!?(笑)
やしゃごの元気さとひ孫と 孫、、、
女三代の賑やかな姿見て
喜んでくれたと思いますてへぺろ

お隣さんのお菓子取ろうとするし
広い中央に金色の仏像と
赤い鬼⁉️が居て、、、
そこにも 手を合わせてきたけど
チビは『オニ 怖〜い‼️』と
逃げ回ってました口笛

御参りの方が少なくて良かった〜
騒々しくて ゴメンなさいてへぺろ

娘と解散してからは 久々に
ブラブラ 歩いたよ〜足足足
帰って来たら脚が浮腫んでパンパン足(笑)

しばらく ボーッと休息しましたニヤリ
ナイターに備えて口笛(笑)

浮き足立つのを必死にこらえ
今日も応援しますよ❣️
その前に お風呂入っちゃお〜〜口笛(笑)