明日はオフですニヤリルンルン
月末まで 超ゆるゆるなシフトに突入音符
来週は休みだらけですニコニコ

明日は娘と朝から母方の祖父母の
納骨堂に行って来ますキョロキョロ
父は40代で亡くなってますが
その時には、既に他の女性の元に、、、
なので、どこに眠って居るか解りませんアセアセ
母と私も疎遠になってから
大好きだった祖父母の御参りも
ついつい足が遠のいてしまってましたタラー
狭い田舎で 皆んなが御参りする時に
お寺に行くのは母は勿論の事
母方の親族にも会うのが嫌だったぼけー
でもね〜
昨日 夢に見たんですよね〜うずまき
祖父母の納骨堂に居る私の夢を、、、

目覚めて、お彼岸か〜うーん
待ってるんだな〜なんて
気になったので娘に乗せて行ってキョロキョロ!?
と頼んで 行く事にしましたウインク

見守ってくれて、ありがとう照れ
お礼を言って来ます!
引っかかる事は行動して解消する❣️
そして また毎日ドタバタと
前向いて 進む口笛ルンルン(笑)

私の行動範囲で娘と解散予定(笑)
来週は娘の誕生日があるので
プチプラなプレゼントを見つけに
久々の1人ブラブラも楽しみてへぺろルンルン

そして、、、お楽しみのラブラブ
ナイターですよニヤリ野球野球野球(笑)
明日はアクティブな休日になる予感てへぺろ
お天気はイマイチ傘
気温も低めみたいですが、、、キョロキョロ

負けませんよ〜❣️
私もファイターズ❣️もてへぺろ(笑)