マジック点灯爆笑ひらめき電球クラッカークラッカークラッカー

やったね〜有原❣️
中田の1発野球も 遥輝のビックプレイも
皆んな スゴイよ〜お願いキラキラキラキラキラキラ

これぞ‼️全員野球だよ〜!!
興奮が止まらないルンルンルンルンルンルン(笑)

ご飯支度どころじゃないてへぺろアセアセ

残り物 有り合わせ チンして
チビと二人飯〜ニヤリ(笑)

明日は札幌に帰ってきて
まだまだ連戦続くし
気が抜けないけど、、、口笛

解っちゃいるけど、、、
やっぱり ニヤニヤしちゃう〜チュールンルン(笑)

このまま 優勝まで真っしぐら!!

頑張れ❣️ファイターズ❣️
負けるな❣️ファイターズ❣️
落ち着け‼️私‼️(笑)