リビングは真冬の防寒対策まで
カーテンは開けて寝る私口笛
今朝 起きて来たら
暑いキョロキョロ!! 
窓開けて〜〜  寒っチューアセアセアセアセ
この陽射しに まんまと油断したわ〜(笑)

でも豪邸⁉️の南側の大きな窓が
冬の陽射しいっぱい入って
日中 暖房要らない位 助かります口笛ルンルン

太陽の陽射しに感謝しますね(笑)

で、、、
昨日の苦戦虚しく敗戦えータラー
やっぱ トイレは何やらモヤッとうずまきうずまきうずまき
私が気にし過ぎなのかな〜
やたら鼻だけは利くし匂いフェチだし(笑)
私には不快な臭いなんだなえーアセアセ

やっぱり新しい家主さんに
交渉してみるか〜口笛アセアセアセアセ

さあ〜
そろそろ怪獣現れるキョロキョロあしあとあしあとあしあと

戦闘開始ですニヤリ筋肉(笑)