娘に頼んだ買い物、、、
夕方 届けてくれましたキョロキョロ
やけに頼んだ買い物よりも
多いな〜キョロキョロアセアセ 
余分に買って来たよ〜ニヤリチョキ
珍しく 良いとこ あるじゃん口笛ルンルン
んじゃねー口笛バイバイ と
帰って行った後に出して見たら、、、
あれびっくり!?
頼んだ物が二つ 入って無いんですけどうずまき
ラインしたら、、、
ウケるー爆笑!忘れた‼️爆笑
って返ってきた、、、えーアセアセ

メモ見て買い忘れる24歳ニヤリうずまき
あっ‼️25歳になるんだ(笑)
先が思いやられる(笑)

明日買って行くわ〜爆笑OK(笑)
毎度  こんなノリ‼️の娘、、、うずまき
余分に買い物して来てくれた気持ちに
免じて 勘弁してやるかニヤリ(笑)

このママと婆ぁばに育てられてるチビ
品良く可愛らしい姫には
ほど遠いはずだわ〜ニヤリアセアセ
納得してしまった、、、(笑)

何より、、、
あのヤンチャな娘を育てたのは
紛れもなく私ですもの笑い泣き(笑)

不器用だけど優しい気持ちは
母は汲み取ったよ〜ニヤリルンルン(笑)
感謝キラキラ