北海道も台風被害の復旧作業
まだまだ時間がかかる様子、、、キョロキョロ
皆さん 気をつけて下さいね!

今日は、ゆるっと過ごすつもりが
どうしても気になってた事に着手てへぺろ
古いアパートなので配管も古いタラー
配管のサビと格闘するのは
日常的な事なんですが、、、
最近 どんなにマメに掃除しても
気になり出したトイレの臭いえーアセアセ
毎日 掃除して床も壁も拭いたりして
悪戦苦闘しても 朝にはモワッとうずまき
毎日窓を開けてるし、、、
タンクの中も洗剤入れたりキョロキョロアセアセ
今日は思い切って蓋を外して
タンクの中をゴシゴシえーアセアセアセアセアセアセ
でもね〜古いからサビ色だし
落ちやしないよね〜ショックあせるあせる

昨日 家主さんが変わるとハガキが届いて
今迄は何かあると家主さんが
自分で直してくれてたんだけど
今後が解らないので、とりあえず
やるだけやって 臭いが解消されなければ
新しい家主さんに伝えようと思い
トイレで格闘する事2時間(笑)

排水管の問題じゃないかな〜と
私は勝手に思ってるんですがキョロキョロアセアセ

建物自体が古いので内装は張り替えたり
それなりに綺麗ですが、、、
染み付いてんのかな〜えー
女子しか使わないしね〜(笑)
それでも洗剤使って壁も床も拭いて
窓開けて換気して、、、
マットもカバーも替えてキョロキョロアセアセ

腰やられたわ〜えーうずまき(笑)