今日も曇り空ざますえーアセアセ
雷傘な感じの予報ですうずまき

何年か前から右足首だけに冷え感と
ジクジク痛みが時々起きるキョロキョロアセアセ
若い時に左膝を脱臼の手術してるので
歩き方や筋肉のバランスも悪いアセアセ
座骨神経痛も右側に出るタラー
ステロイドの影響か元々弱いのか
大腿骨に骨粗あり、、、キョロキョロ
医者には、自然骨折もあり得る位だから
気をつけてよ⁉️なんて
言われた事も最近は忘れてたけど(笑)
出来るだけ筋肉落とさない様に
骨粗カバーするつもりで
歩いたりストレッチしたりてへぺろアセアセ
昨日も右足首が痛いので
オイルでリンパマッサージして
右足首だけにレッグウォーマーして(笑)

朝目覚めたら あちこち掻き傷がびっくりアセアセ
血行良くなって 痒かったんだな〜(笑)
どんだけ血行悪いねん‼️(笑)
でも今朝の足首は見事に
シュッとしまってますよ〜てへぺろルンルン(笑)

やっぱりリンパマッサージ好きだわ〜❣️
自分メンテナンス大事です口笛ルンルン

今日はチビさん遅い日、、、
雨降らなきゃ お散歩したいんだがキョロキョロ

今日もハラハラしながら
爆ぜなきゃ❣️だし口笛(笑)
さあ〜 気合い❣️(笑)