今日も吐きそうな位の
白熱した試合でしたね〜〜爆笑!!(笑)
ヒーロー岡大海❣️
エース❣️エース❣️エース❣️
エースを狙え〜ルンルン 
やってくれましたね〜〜❣️
まさかの9回2アウト満塁‼️
代打 矢野のデッドボールで
サヨナラ勝ちびっくり!!

身体張りましたねアセアセ

主力の元気が少し無くて
気が気じゃないけど
勝って良かったよ〜笑い泣き

連日 まぁ私の落ちつきの無いことキョロキョロ
途中でシャワー浴びたり
ストレッチしたり、、、てへぺろ(笑)
ドキドキして じっと観ていられない爆笑
そして つい出てしまう 雄叫び‼️(笑)
慌てて窓閉めました口笛アセアセ(笑)

いや〜〜爆ぜすぎてグッタリですてへぺろ

明日も勝つぞ〜❣️
ファイターズ最高❣️❣️❣️