最近 ママが何を目覚めたか
手作りランチ持参するので
私は少しラク出来てます口笛
今朝は、チビ用のカレーを小鍋ごとびっくり
鍋まんま持って来る所が
ママらしい爆笑(笑)
別のタッパに昼夜分のご飯と(笑)
怪獣は昼夜 カレーを食べる事になるニヤリ
チビさん用に作らない分
私は とっても助かるので
是非 続けて欲しいもんだけど、、、
いつまで続くか かなり怪しいてへぺろアセアセ
少しでもママが喜んでヤル気になる様に
嬉しそうに食べるチビの写メを
送ったり 私も助かるよ〜って
伝えたり、、、(笑)
孫育てつつ、娘のママ心も育てつつ
婆ぁばはサブであることに徹して
この親子を見守ります照れルンルン
一緒に居る時間が少ない分
出来るだけの愛情を込めて
不器用ながらもチビさんに作るお弁当音符
そんな娘のママ心に
私もニンマリします照れラブラブ(笑)