今日も雨の朝ですキョロキョロアセアセ
ニヤニヤして目覚めた⁉️(笑)
ちょっと気持ち悪いニヤリ!?(笑)
良く覚えてないけど
何だか楽しい夢見てたんですね(笑)

毎日お気楽に過ごしていても
嫌な気持ちになる事も
多少なりともありますキョロキョロアセアセ
でもね〜
最近 その嫌な気持ちが長続きしない(笑)
前は、その嫌な出来事に囚われの身に
なって、ズルズルグズグズと
納豆にオクラ混ぜた位 糸引いて
まぁ シツコイったら無かったてへぺろアセアセ(笑)
更年期の物忘れが幸いしてる⁉️(笑)
嫌な出来事すら覚えていられない爆笑
無くて七癖、、、
思考の癖ってありますよねキョロキョロ
でも変われるんですね〜( ̄▽ ̄)
頭で理解して変わりたいって思ってた
でも今は 頭で考えてない、、、?
上手く説明出来ないけど
その都度 ちゃんと消化して納得して
スッキリしてる感じかなキョロキョロうずまき
自分の気持ちを押し殺してない(笑)

ニヤニヤする程 楽しい夢すら
覚えていられないんですけどね〜〜(笑)

口内炎パッチ要らない位に回復びっくり
私的には新発見の大発見です!!
数時間傷口が覆われるから
治り方も早いんでしょうね〜ウインク

食べたくて買ってある ところてんニヤリルンルン
三杯酢も沁みずに食べれそう照れ
やっぱり色気より食い気てへぺろルンルン

もしかしたら 美味しい物でも
食べてる夢だったのかな〜爆笑ルンルン