雨の朝ですキョロキョロアセアセ
雨、雨、ふれふれ音符の後は、、、⁉️(笑)
母さんが〜蛇の目で、、、では無く
私は、、、
 もっと降れ〜私のいい人、、、
鼻歌は八代亜紀でした〜爆笑(笑)
カラオケでは歌わないジャンルですがてへぺろ
口内炎パッチで治り方が
格段に早い 新発見びっくり!!
鼻歌出るくらい元気です(笑)
怪獣襲撃前に、洗濯しながら
ゆっくり朝ご飯ニヤリ
洗濯干したら掃除機かけて、、、
いつもの朝ですが(笑)
怪獣のお手伝い 大きなお世話が
レベルアップして洗いあがった物を
私の真似してパンパンキョロキョロバイバイ拍手
と いうよりバサバサアセアセ
カゴから全部出しちゃうし
私は思わず濡れた洗濯物踏んじゃうし
やめてくれ〜チュー!!と叫ぶより
居ないうちに片付けてしまう事に(笑)
10時間 怪獣の相手するには
少しでも節分になるネタを減らし
私の体力温存策ですてへぺろ(笑)
ピーピー音符と洗濯機が私を呼んでるキョロキョロアセアセ
さあ〜て 重い腰上げて
動きますか〜口笛アセアセ
今日1日乗り切れば
明日は解放日〜ウインクルンルン
撤収したオモチャの出すタイミング
怪獣の様子 反応見ながら考えようてへぺろ(笑)