今日は婆ぁばは鬼婆に変身節分
ふざけて バシバシ叩いて笑う怪獣に
最初は 痛いからダメよ‼️って
優しく言ってたけど、、、
ふざけスイッチ入ってエスカレート!!
嫌がる私を遊んでると思ってのか
オモチャ持ってガツンと来たムキー!!
昨日に引き続き、、、アセアセ
さすがに私も大きな声出ましたキョロキョロアセアセ
叱られてる事を解ってるから
向き合って オモチャで叩いたら
痛いしダメよ‼️って話しても
バツ悪そうに目を合わせないびっくりアセアセ
そして逆ギレ!!
オモチャ投げ捨て隣の部屋に
逃げて隠れたガーンアセアセ
私は、黙ってオモチャ全部片付けて
怪獣の手の届かない場所に撤収アセアセ
叩いたり投げたりするなら要らないね。
って言ったら 困り顔ぼけー
明日は ちゃんとお話ししてから
オモチャ出してやろうかな〜口笛
虐待とかは別問題だけど
いつでも冷静にしつけるなんて
私は無理だな〜えーアセアセ
日増しに勢いを増す怪獣っぷりに
キーッムキーと腹立つもんキョロキョロアセアセ
ダメな事はダメだと教えたいし、、、
若い頃の子育てよりは
一瞬 感情的になっても深呼吸する事は
出来る様になりましたけどね〜〜(笑)
これだけ密に接してると手放しに
孫可愛い❣️とは言っていられないし
くたびれますよえーアセアセアセアセ
毒母ならぬ毒婆って言われるかな〜うずまき
先が思いやられるわ〜口笛アセアセ
早く保育園なり幼稚園なり
入れて貰わなきゃてへぺろ(笑)